
寄る波

最近買う本が心理学関係ばっかりの中野こーじです。
やぁ、病んでるかい?

昨日の事ですが、来てくれた友達が
「あの曲良かったよぉ~」って言ってくれたり、
色んな方が「良かった」と言ってくれました。

それは「僕らの世界」と「ジョキジョキテーラー」でした。

言われた僕も
「ありがとぉ。アレは自信作でさぁ。」とか
「アノ曲は今日やりたくてね。」などと言ってはいますが、

ホントに嬉しいんです。

「僕らの世界」については、
いつか話したいな、と思ったりもしますし、
聴いてもらった印象のままで居てほしいな、
とも思います。

で、何が言いたいかと言うと、

結局僕は、一人では音楽がやれないんだと。

昨日は正直に言って反省点の多いライヴでした。
もちろん、良かった点もあると思ってますが…。

その中で、そんな中でも、
その時に曲を演奏した自分を「良かった」と
言ってもらえた事が、僕にとって「救い」でした。

その言葉があったから、
昨日も、今日も、少しマトモにいれたと思います。

そんな感情なり、状態ってのは、
『依存』と呼ばれてしまうのかも知れません。

もちろん自分の演奏に自信があれば
その言葉自体に救われる事は無いのかも知れません。

それでも僕は救ってもらいました。
それはとても幸せな事だと思っています。

で、結局僕は一人では生きてないんだ、と。
思い返した、そんな夜でした。

名前をあげると、それだけで大変なので書きませんが、
僕の頭の中には、沢山の顔と声と名前が浮かんでます。

みんな、本当にアリガトウッ!!!


…ちなみに、昨日、僕は顔色が悪いね、と
そうとう言われてましたが、
今日、喉の痛さと、体調の悪さで、
風邪っぽい、と言う事が分かりました。

でも、風邪っぽいだけで、認めませんよっ。
スポンサーサイト

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

