
また明日

昨日のライヴを観てくださった方々、
それをきっかけに、ここ(ブログ)を訪れてくださった方々、
本当に有難うございました。
共演のワタナビッチさん、お疲れさまでした。

昨日は、いつもとは違うスタイルのGURU×GURUで、
絵画もあり、すごく不思議な気分でした。

自分の中で、納得出来ない部分、
納得いった部分、色々ありますが、
少しでも、色んな人に、曲を気に行ってもらえたら嬉しいですし、
絵画展の中、何か違うものを感じてもらえてたら嬉しいです。

そして、何よりも、この絵画展に
関われた事が、とても有り難いです。

今後も精進いたします。

昨日も色んな人と話させて頂きましたが、
昨日で絵画展が終わってしまう事が寂しく思いました。

僕は3日間行きましたが、
3日間行った故に、そこに皆さんの絵がある事が
当たり前になっている気がして、
昨日、帰る時に

『明日にはもう無いんだ…』

と、名残惜しい気持ちになりました。

昨日、友人と話している時にも出た言葉ですが、
『一期一会』と言いますか…

明日も会える、とか
明日も観れる、とか
また次の機会に、とか

思ってみても叶わない事も、やっぱりあるんだ、と
改めて実感してしまいます。

僕が関われるかどーかは別にして、
こんな機会がまたあれば有り難いです。

絵画を出された5人の皆さん、
本当にお疲れさまでしたっ!!

セットリスト
1.リジェンダ
2.青空とリンゴの木
3.ジョキジョキテーラー(カバー)
4.僕らの世界
5.街の灯

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

