
写す鏡

明日から、いよいよGURU×GURU Exhibitionですね。
待ちに待ったら、あっとゆーま、と言う感じです。

僕が、自分が最終日に関わるから、と言うわけでは無く、
ほんとに楽しみなんです。

絵は、先日の木下さんの絵画展。
ゴッホ絵画展。

最近はそれしか観てないですが、
昔、徳島県にある大塚美術館に行った時、
実物大の『ゲルニカ』(もちろんレプリカ)を見て

『うっわぁ~。』

ってなったのを憶えてます。

僕は絵が得意ではなくて、
思ったものが書けません。
なので、5人の絵がどんな表情を見せるのか、
それを観て、僕はどう思うのか、
とても楽しみです。

今週末は、みんなでGURU×GURUに行って、
いろんな絵を見ながら、お酒を楽しみましょー。


さて、話変わって、


今日、買ったCD

DOES『MODERN AGE』

今日、買ったもの(スミマセン、またブック○フです…)

・漫画編

押見修造『惡の花』
ヤマシタトモコ『HER』

・活字(?)編

水木しげる『カラー版 妖怪画談』
吉田修一『悪人(上、下)』
殊能将之(しゅうのまさゆき)『ハサミ男』
ザンティ・スミス・セラフィン『美女と野獣』
河合隼雄 谷川俊太郎『魂にメスはいらない』
河合隼雄 小林康夫 中沢新一 田坂広志『こころの生態系』

…まだ惡の花しか読んでません。

本のタイトルに若干の偏向と病みが見えますが、
気にしないで下さい。

さっき映画『パブリック・エネミー』観ました。
ジョニー・デップはやっぱり格好良いのでした。

(了)

京極夏彦氏風に終わってみたかった、だけです。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

No.54 / 2011/04/22(03:10:05 )

2時ごろ、搬入が完了しました。
明日から三日間、楽しみます。
ライブ、楽しみ!!
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

