
My Space ハジメマシタ

あ~っはっはっはっはっは~。

…いや、ほんと、スイマセン。よく見たら1ヶ月も放置で。
広告が載ってしまうは、エロリンクを張られてしまうは、
自業自得とは言え、寂しいブログになってしまってました。
今後は、もうちょっと更新する様に心掛けます(ホントかな?)

と、まぁ、そんな中でも、少ぉ~しづつ、Dud Checksは進んでおりまして、
タイトルの通り、MySpaceと言うのを作ってみました。
ブログだけではDud Checksは伝わりにくいかなぁ~と思い、
この前のライブ(下記ブログ参照)の音源から、
3曲ほど聴いて頂ける様にしております。
左側の下のほうにある「LINK」から行ってみて下さい。
今後もライブやスタジオで良い音源が出来たら更新していく予定です。
要望なんかも言って頂けると、その通りに更新するかも知れません。

そんで、もう1つ。
去る6月21日に安城Guitar Shop MAYA(メイヤ)さんのイベントに参加してきました。
諸事情あってベースレスの2ピースでの参加になりました。
レアDud Checksですね。
聴いてくださった方には本来のDud Checksが見せられなかったのが残念ですが、
個人的にはひじょーに面白い経験が出来ましたです。
勉強になりまして、ありがとうございます。
全く告知無しでライブしてスイマセン・・・。
MAYAさんには、今後もお世話になりたいものです。

本物の肉

@ニセモノではありません

今日の1曲
「人それぞれのマイウェイ」吉井和哉
人間は30歳、40歳などの区切り前後に深く考える時期が来るそうだ。

Comment

Write

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

