
水仙は君の匂い(歌詞)

雨降ってる ひまわりの うつむいてる 空の色
僕は その瞬間に 君を 失くしてしまった
すり減った 笑い声を 打ち消すのは カミナリの
容赦の無い 足音と 風だった

激しさを増した雨も 連れ去ってく風模様
音も無く僕の心 呼び出したのはあの幻だった

君を空に浮かべて見た夢に 名前は無いがそこに愛があったな

雨止んで 町の声も しらじらしく なる湿度
僕は その一瞬も 君を 探してしまった

道端に咲いた花も 連れ去ってく秋の陽を
背に伸びた僕の影と 繋がったのはまたあの場所だった

君のそばで揺られて見た夢に 名付けるならそれは祈りだったな

君を空に浮かべて見た夢に 名前は無いがそこに愛があったな

愛はあったな

9月19日(水)のライヴ詳細

2012年9月19日(水)
@池下GURU×GURU
『creamy&cute GURUXGURU』

w/h:橋本進
開店:19時半 開演:20時
ライヴチャージ:1500円(別途1ドリンクオーダー必要)

すごく久しぶりに橋本進くんとの共演、しかもツーマン!!
とても楽しみにしています。

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

