
髪を切ったのはきっと春のせいだ。

先日(3月3日)の『俺のクラッチ、君のグレッチ』に来てくれた皆様、
ありがとうございましたっ!!

久し振りにやる曲もあり、自分としては緊張感のある、得るものがあったと感じてます。
たまにはセットリストを書いてみようかな?

1.青
2.リジェンダ
3.A
4.青い花
5.僕らの世界
6.青空とリンゴの木

『A』は個人的に思い入れのある曲で、過去のバンド時代の曲。
これからちょいちょいやって行こうかな、と思ってます。

そして翌日、散髪に行きました。
ホント久し振りに結構短くしてしまったので、ちと後悔。。。

でも、散髪の時、シャンプーしてもらっていた時、
久し振りに『アッチ側』が少し見えたんだよね。
(おかしなことは言ってないよ)
それがあって、少し浮足立ってます。

次回ライヴは今週の日曜日っ!!
僕の大好きな人達との共演に、これまた浮足立ってます。

ホント間違いなくステキな夜になるので、是非っ!!

2012年3月11日(日)
Acoustic@池下creamy&cuteGURU×GURU

上原麦(埼玉)
ノルカソルカ
中野こーじ

オープン19:00 スタート20:00
ライブチャージ 1500円
別途、入場時1ドリンクオーダー必要

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

