
レアチーズケーキ

昨日、池下CLUB UPSETに観にきて下さった皆様、
本当に有難う御座いました。
楽しんでもらえたのなら、とてもうれしいです。

何だか、1つのお祭りが終わった様で、少し燃え尽き症候群みたいになってます。
それくらいに楽しい時間でした。
それくらいに夢の様な時間でした。
そして、
それくらいに楽しい時間でした。

暫く日記を書いてない間(レアチーズケーキ発動前)
考えていた事…。
それは『コミュニケーション』についてでした。
そして、それは『何故、音楽をやっているか?』って問題が絡んでいました。

色々考えた内容は省略しますが(後日、日記に書くかも知れません)
結局の所、僕は誰かと強くコミュニケートしたい為に音楽をやっているんじゃないかと。
そんな風に思うようになりました。

そんな気持の中、偶然に始まったレアチーズケーキは必然だったと思う。
練習の時点から…いや、もう、曲作りの時点から楽しかった。
それは、つまり、音楽を通じて、コミュニケートしてる事を感じれたからだった。

もちろん、不安やら緊張やらはあったけど
楽しかった、とは、そういう事だと思う。
そして、楽しかったのは勿論だけど、繋がれた、って気持ちが僕はあった。強く。

うーん、やっぱり言葉にするのは難しいね。
作詞してる身としては、難しいと言っちゃあいけないんだけどもさ。

書いてて泣きそうなので、この辺にしておきます。

ゴトウくん、大栗くん、リュウタくん、アキちゃん、
そしてDJ dieちゃん、

本当に本当にありがとう。
音楽って最高に楽しいね。

10月24日(月)

情報解禁っ!!(中野こーじ的に)

10月24日(月)

レアチーズケーキ are

Vo.DJ die
Gt.中野こーじ
Gt.ゴトウケンジ
Ba.大栗秀法
Dr.リュータ(fromブルーバレンタイン)
Key.繁道亜希子(fromチャー絆

w/h
johnny loves brautigan (exZi:Kill,CRAZE)
SPOOKY JAM
NOVA ERA
Septembar club Children

Open:18:00
Start18:30
前売:\2,300
当日:\2,800

僕らの出番は多分3~4番目。つまり20時~20時半くらい、かな?
仕事終わりにでも観にこれます!!!

もう二度と観れない、かも知れないバンド
ステキな夜をお約束しますっ!!

10月のライヴ

ひさしぶりに更新したと思ったら、ライヴ告知でスミマセン…。
ほんとに最近、バッタバタなんです。

10月10日(月・祝
『赤と青の優柔不断のストロークvol.5』@池下GURU×GURU

ゴトウケンジ
中野こーじ

オープン:18:30 スタート:19:30
ライヴチャージ:1500円
別途ドリンクオーダー必要

もうvol.5なんですね…。なんだか感慨深いものがあります。

そして、10月24日(月)の夜は
空けておいてくださってますか?
スペシャルな夜になりますよっ!

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

