
『mixi』ハジメマシタ。

さっきまでスタジオに行ってきました。
そして案の定、ピックを割ってみたり…最近、無かったんだけどなぁ。
今日は初めて利用するスタジオだったので、ちょっと緊張してみたり、ドキワクしてみたり。
とりあえず、喫煙スペースがあって助かりました。

ついさっき、ブログにライヴ予定を書き込みましたので、良かったらそちらもお願いします。

えっと、こちらでは報告がおそくなりましたが『mixi』ハジメました。
…ものすごい今更感がありますね…。
とは言え、ブログ・ツイッターもリンクさせているので、殆どコチラと変わりません。

んが、実は、向こう(mixi)では『レヴュー』書いてます。
つか、書き始めました。
まだ、2つしか書いてませんが、こっち(ブログ)より気軽に、
読んだ本、聴いたCD、観た映画を書いてみよーかな、と思ってます。
良かったらマイミク、お願いしますm(_ _)m

最近、また読書熱が再燃してきて、ズバズバ読んでます。
…てか、多分、黒死館殺人事件に時間を取られすぎてたんだな、うん。

最近は、
田辺聖子氏『ジョゼと虎と魚たち』
湊かなえ氏『告白』を読み終わり、
伊坂幸太郎氏『終末のフール』を読みはじめまして、終わり次第、
有川浩氏『シアター!2』を読みたいと思います。

『告白』は映画の評判が良かった(まだ観てない…)から凄く期待してました。
で、確かに興味深い小説でした。
なんと言うか、上手いなぁ、と言う感想であり
映画化した監督のコメント(あとがき)もふくめ、唸らされました。

ただ、ちょっとそんな小説を読んでいたせいで、気分がオチています。
『終末のフール』読み終えたら、明るい本を読もう!!
そうだっ!きっと『シアター!2』は明るいハズだっ!!

みなさまも、気分が何故か滅入る時は、
自分が今、読んでる本・聴いてる曲を見直してみては如何でしょうか?

昔のたとえで言えば…
ブルース・リー氏の映画を観た後、殆どの男性が斜に構え、
軽く飛びながら、強くなった気分になって親指で鼻をこすりつつ、
「だれかケンカ売ってこねーかな?今の俺なら勝てるぜっ!」
なんて思ったりするのと一緒で、
気分は音楽・映画・本に左右される時がありますので、ご注意を。

さて、そんな僕はと言えば、
明日は友人の結婚式に参加すべく、神戸に行ってきます。
結婚式と言うのは同窓会に近くなりますが、幸せな空間を感じてきたいと思います。

そして、その翌日は、僕の先生・先輩方が出演される。
『SUPER VOCALIST LIVE 2011』を観に行きます。
このライヴ、観に行くのはもう3回目です。
先輩方の成長…っていうとオコガマシイですが、ライヴに感化されてきたいと思います。

では、またライヴでお会い…出来たら嬉しいです。

今後のライヴ予定(8月、9月)

8月10日(水)
GURU×GURUアコースティックライヴ@池下GURU×GURU

中野こーじ


詳細未定

>久しぶりの平日(水曜日)です。土日は来づらい方も、夏休み真っ最中の方も是非。


8月20日(土)
『赤と青の優柔不断のストロークvol.3』@池下GURU×GURU

ゴトウケンジ(岐阜)
中野こーじ(愛知)
O.A.大栗秀法(岐阜)

オープン:18:30 スタート:19:30
ライヴチャージ:1500円
別途ドリンクオーダー必要

>ついにVol.3を迎えました。
 な、なんと、O.A.は岐阜の不良、左利きのアノ人っ!!
 ついにGURU×GURUにソロデヴューです。


8月28日(日)
GURU×GURUアコースティックライヴ@池下GURU×GURU

中野こーじ


詳細未定


9月16日(金)
アコースティックライヴ@新栄SUNSET STRIP

出演(予定)
FUKU-MARU
中野こーじ


>久しぶりのSUNSET STRIP。FUKU-MARUさんに誘って頂きました。
 噂では、アノ人やアノ人も出演するとか、するとか?

4本もライヴが決まってるのは有り難い事です。
めずらしくGURU×GURUさん以外もあり、楽しみは増えるばかりですなぁ。
お時間あれば、いや、なくとも、来て、観て、さわっ…サワー飲んだり、話したり。
色んな楽しみ方をして頂ければ幸いです。

どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

