
6月・7月のライヴ(更新)

6月26日(日)アコースティックライヴ@池下GURU×GURU

橋本進
中野こーじ
etc.

オープン:18:30 スタート:19:00
ライヴチャージ:1000円
別途ドリンクオーダー必要


7月3日(日)
『赤と青の優柔不断なストロークvol.2』@池下GURU×GURU

ゴトウケンジ(岐阜)
中野こーじ(愛知)

オープン:18:30 スタート:19:00
ライヴチャージ:1000円
別途ドリンクオーダー必要

よろしくお願いしますっ!!
お待ちしておりますm(_ _)m

※※追加っ!!!

7月20日(水)
RC×KC Presents『AC/RC』@大阪キングコブラ

チャー絆
キタムラリョウ
上原麦
ゴトウケンジ
中野こーじ
DJ die
etc.

初の県外ライヴが決まりましたっ!!
色々、感謝の気持ちでいっぱいです。
お近くの方、お遠くの方、寄り添って会いに来て下さい。
ヨロシクオネガイシマスッ!!m(_ _)m

いつか、いつも

こんばんは、中野こーじです。ご機嫌如何?
もしかしたら今週日曜日もGURU×GURUさんでライヴさせて頂けるかも知れません
詳細決まり次第UPしますので、ヨロシクお願いするザンス。

そして先週土曜日に観に来て下さった方、有難う御座いました(泣)。
これからも精進致しますのでよろしくお願いいたします。

川村ケイタさんも仲良くしてくれて、楽しい夜でした。
泥酔してスミマセン…。

んでもって、昨日のGURU×GURUさんは
ゴトウケンジくん(+オオグリくん)とリュウタくんの在籍するブルーバレンタインのライヴ。
二組とも格好良いし、勉強になりました。
楽しい夜を有難うございました。

今日、と言うか、ついさっき、
泉和良著『私のおわり』読了しました。
この物語は『私』が死ぬところから始まるんだけども…
あんまり言うとネタバレになるので止めておきます。

そして、先週金曜日には生まれて初めてのミュージカル鑑賞に行ってきました。
劇団四季オリジナル『夢から覚めた夢』
思ってたより良かったです。また観ても良いかな?と思います。

と、この2つの話。共通点は…

『死』

でした。

色々と考えさせられる話で、『命を大切に』なんてメッセージは当たり前だけれど、
それだけでは無い内容で、う~ん、となっております。

この『死生観』と言うやつは、語ると宗教的な面がどーしても出てしまって悩みますが、
僕は『あの世』は無い方が良いと思ってます。
いや、ほんとはあって欲しいんです。
好きな人とは死んでも一緒、とか、来世も会おう、とかって大事な『想い』だし、大事な『祈り』だと思います。
そーであれば、死も怖くないかな、と。
そして、誰か大切な人を失っても、あっちで無事にいてくれたり、見守っててくれてたり、って思う気持ちは大切だと思いますし、思ってます。

でも、死は怖いもので無ければいけないと思うんです。
死に救いを求めてしまうのは…う~ん、個人的に嫌だな、と。
どーしようも無く生きてる事がつらくなってしまう事もあるのは、何となく理解出来ます。
それよりは、死で終わらせて楽になりたいと、そーいう気持ちも分かるんです。
(簡単に分かると言っていい事では無いですが…)

けど、やっぱり誰にでも生きていて欲しいと思います。

死について語るのは、何を言っても不謹慎な気がして、ほんとは書くべきではないのかも知れません。
僕は、生きてる人達に生きていて欲しいんです。
世界中すべて、とは言えません。せめて、ワガママですが、僕の周りの大切な人達に、ずっと生きていて欲しいと思います。

僕は生きていたいです。みんなにも生きていてほしいです。
そしていつか会いましょうね。そしたらいつも会いましょうね。

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

