
6月のライヴ、と日記

と、言う訳で、6月5日(日)に池下GURU×GURUでライヴをさせてもらえそうです。
ほんとにお世話になりっぱなしです…。
詳細が決まったら、またブログにあげますね。

さて、日は変わりましたが、昨日。

観に行ってきましたよ、GURU×GURU初の音楽とお笑いイベント!

るぐ
って10回言ってみて下さい。
途中でぐるぐるってなりますよね?ライブ』

と言う名前のイベントでした。

アコースティックライヴは、
大阪から、チャー絆さん。
愛知から、ワタナビッチさん。

お笑いライヴは、
どっかんプロから、えびすさん。
同じくから、酒井直斗さん。
そして、静岡から、かきくけこさん。

先ずはチャー絆さんが演奏し、
その後、3組のお笑いライヴ。
で、ワタナビッチさんが演奏し、
またまた、3組のお笑いライブ、と言う流れ。

久しぶりに(約2カ月ぶり)観たチャー絆、
ものすごく気合いが入っていて、素晴らしかった!!
新曲も格好良くて、やっぱり魅せられた。

ワタナビッチさんも新曲を2曲やってましたが、
最後の曲「すぃーとでいず」、良かったです。

お笑いを生で見るのなんて、どれだけぶりだろー、と思いながら
3組のお笑いは、どれもステキでした。
特に、かきくけこさんは、結構ツボりました…。

で、ライブが終わってから、チャー絆さんとお話させて頂き…
何だか中途半端なしゃべり方になってしまい
似非関西人みたいでホントすみません…。
しかも千円札が無くて、CDを1枚しか買えませんでした…。
次、買いますので、お願いしますっ!!

…そうして、日が変わる頃…

やってきたのは『STANCEPUNKS』!!!

夜中からのアコースティックイベントが始まりました!!
実は、このライヴがある為に、ギター持って行ってたんです。

やっぱり上手い人が弾くと違うなぁ…。

そんなライヴを観ながら、話しながら、ビールを飲み飲み…
気付いたら、始発の時間でした。

チャー絆は途中で帰り(どーやら山添さんのUstreamに参加して模様)、
それからは、DJ dieちゃんと結構真剣に話し(ありがとーっ!!)
さらにその後は、かきくけこさんや他のお客さんも交えて話し、
6時過ぎの地下鉄で帰ってきました。楽しい土曜日でした。

あ、チャー絆さんに了解をもらって、
PC版の方に『チャー絆 mobile site』のリンク貼りました!
チャー絆さん、重ね重ねありがとうございます。

そして今日、起きたら13時過ぎ…

どーする、俺

そーだ、竜泉寺に行こう。

と言う訳で、車を飛ばして竜泉寺へ。
アカスリまで、やっちゃいました、てへ。

アカスリのお姉さん(熟女)に、何故か質問責め

「毛深いねー、日本人?」「彼女いないの?」「愛知の人?」

…いや、なんか、ねぇ。日本人?って質問、おかしくね?

とは言え、アカスリ&サウナ&岩盤浴でスッキリッ!!
昨日、散髪もしたから、中野こーじ、リニュールっす。

その後、焼き肉を食べに友人と『あみやき亭』へ。
やっぱり、ユッケが無くて、悲しすぎた…。

焼き肉後、どうやら湯冷めしていたらしく、寒くて体が震えだした。
ので、さっきまで、お風呂につかっていましたとさ。

お風呂、何回入ってんだ??

と、言う、ホントに内容が無い日記でした。
お付き合い頂いた方、こんなんでごめんなさい。

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

