
5月のライヴ

まだほとんど決まってませんが、
5月4日(明後日!!)にライヴします。
またGURU×GURUに呼んでもらえました。

ありがとうございますっ!!

良かったら聴きに来てあげて下さい。

5月4日(水)

じゅんこ
中野こーじ
etc.

ライヴチャージ1000円
別途1ドリンクオーダー必要
OPEN:18:30 START:19:00

@GURU×GURU


今日は母の日と母の誕生日を兼用でプレゼントを買いに行きました。

僕はほんとに人混みが苦手で
すごく憂鬱な事を言いますと、
皆が自分の事を見ている様な
ナルシスティックな印象に思える感じになって、
最終的に動悸・息切れがしだしたりするんですが、
今日は豹柄のジャケットを着ていたせいか、
誰も目を合わせずにすごしてくれたお陰で
平穏に買い物出来ました。

もっと危ない格好して、
人に触れられない感じにしたいと思います。

…それもどーかと思います。

明日は実家に日帰りしてきます。
結局飲んだくれです。

昨日も、岐阜&GURU×GURUで
飲んだくれてました。

いろんな意味でGURU×GURUさんにはお世話になります。

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

