
絵のある景色

おはようございます。
週末に午前中から起きてるのって
ものすごい久しぶりです。

気がつけば、GURU×GURU Exhibitionも
今日が最終日。

僕は2日連続おじゃましてますが、
日によって見え方が違ったりして
とても興味深いです。

今日は19時から
僕とワタナビッチ氏の弾き語りがあります。

絵と同じ様に、
いつもと違うGURU×GURUで
違う風に見えたり、感じてもらえたら
幸せです。

…いつもより下手だ…

なんてなったらダメですが…。

今日は絵画展の前座的に
始まりを飾らせて頂くのですが、
5曲ほど演奏させて頂く予定です。

中野こーじ、としてベスト的な選曲に
しているつもりです。

もう少ししたらスタジオに行って
練習してきたいと思います。

色んな絵があり、色んな見え方があり、
そこに僕の歌が…ってすごいプレッシャーですが、
個人的にすごく楽しみです。

今夜はGURU×GURUへっ!!

今日も僕は酔っ払う事でしょう…。

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

