
もやっと解消法

おはよーございます。
リアルにさっき起きました。

昨日は、ゴッホ展を観に行った。
めちゃくちゃ混んでてビックリした。

んで、その後、なぁ~んか物足りなくて
『婚前特急』と言う映画をミリオン座に観に行った。
感想は…言いませんよ。

んで、その後、なんだかもやもやしてたので

ゲーセンに行って、UFOキャッチャーしまくった!!


…で、結果


ジョジョ①

(左から)
ディオ・ブランドー
ジャイロ・ツェペリ
ウェザー・リポート

が、仲間入りしました。やったね。
撮影場所は自宅ではありません。あしからず。
…いくら使ったか?は言いません。

自宅には
ジョナサン・ジョースター
ジョセフ・ジョースター
ジョルノ・ジョバーナ

が居るのは随分賑やかになります。

…つーか『ジョジョの奇妙な冒険』のキャラですよ!
分からない人も居ますよね?


えー、はい、

オタクチックですが、何か?


今日は…今日こそはっ!!

『冷たい熱帯魚』観に行きたいと思います。
観れるチャンスは今日位かな、と。

実際は15日までやってるみたい。


PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

