
どう?

今日はGURU×GURUにて
竹原ピストルさんのライヴ(o.a.川村ケイタさん)で、
今まで観に行って、飲んでました。
…もう俺が飲んでるのなんて普通だよね?

えーと、まぁ、感想を言うと、
『スゴカッタ』とカタカナで表現する程、凄かった。

前回よりも更に、純度を増していた。

そして純粋に『悔しい』と思ってしまった。
俺が『悔しい』と思うのも、失礼な話だと思う。
それは分かってます。

新曲も素晴らしかったし、既存の(前に聴いた事のある)曲も
とても良かった。

観に来ている方々は、一言一句逃さずに耳を傾けていて、
それも含めて素敵な空間でした。

色々思うところがありすぎて、
このブログは感情は隠さず書こうと思ってるのですが、
今日は止めときます。

ただ、1つ言える事は、
次の、竹原ピストルさんのアルバムは

聴いた方が良い。

次は6月30日に名古屋でライヴをされるそうだ。
それまでに、もっと楽しめる自分で居たい。

そのために、曲を作ろうと思います。

おやすみなさい。良い夢を、君と、僕に。

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

