
円・縁・絵ん

今日はGURU×GURUでライヴでした。
共演の方々もステキな方で格好良かったです。
もちろん、観に来て下さった皆様、有難うございました。

今回、初めてやった新曲『僕らの世界』は
『ほんとに俺が歌っていいんだろうか?』と
思いながら作りました。
作りながら、ソレを歌うに足る人間なのか、俺は?
と、自問自答と葛藤しながら今日歌わせて頂きました。

そのー、えーと、
僕は『言霊(ことだま)』と言うやつを信じていて、
口に出せば、気持ちがついてくると思ってるんです。
だから、出来るだけ嫌な言葉は言いたくありません。
わがままだけど、人にも言ってほしくありません。

だから、暗い事を歌う…のも自分には必要なんだけれど、
少しでも、当たり前の事…?
まともな事を歌おうと思って作りました。

近いうちに『愛』って歌えたらいーなって思います。
『好き』『愛してる』って言えば、そーなると思います。

この曲(僕らの世界)はGURU×GURUで出会った人たち無しでは
産まれませんでした。
皆さんにほんと感謝しています。

ポモドーロさん、木下さん、
コメント有難うございました。

中村一義は僕の憧れです。
とくに弾き語りになってからの。
あんな曲が作れたらなぁ、って常日頃思います。

僕が音楽の道に進んだ理由…。

音楽は憧れから始めました。
まぁ、俗に言う『モテたい』的な??
で、色々あって、色んな音楽をしって。
今の僕が出来たワケです。まだまだですが。

僕は運動も出来ないし、モテた事などないし、
頭もそんなに良くないし。
でも音楽って、うーん、なんだろ。
だれにでも出来る事で、だれでも理解しやすい事で…
うまく言えないんですが、
たぶん、コミュニケーションの手段として
たまたまそばにあったんだと思います。
それも『縁』ですね。

でも、今日みたいに『良かった』と言ってもらえたらスゴク嬉しいです。
誰かに必要とされると感じる事、認めてもらえたと思える事はホントに有り難いです。

これからも精進していきます。

全然こたえになってないですね…。

今日はこのへんで。おやすみなさい、良い夢を。

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

