
3月23日@GURU×GURU

そんなこんなで3月3回目のライヴが決まりました。
今月はハイペースです。
そんなGURU×GURUには日々感謝です!!

全部に来て!!とは言えないけど、
13日・23日のどっちか都合の良い時に
顔を出してくれたらスゴく嬉しいです。

一緒に歌って、飲んで、話して、楽しい時間を過ごしましょう!!

…『一緒に歌って』は無茶ブリでした…。


GURU×GURUアコースティックライブ
2011年3月23日(水)

FUKUMARU
中野こーじ

OPEN:19時半 START:20時
ライブチャージ1000円(別途1ドリンクオーダー必要)

不思議なメタモ

メタボ…では無い。
今の俺には、それは、やや禁句なのだ。

閑話休題。

こないだ夢を見た夜。
もの凄い汗を、それは人生でも初めてかも知れない位で。
風邪のせいであり、風邪のせいだと思うんだけど。
それを境に、体の構成?組成?が変わった気がする。

なんか変だな?とは思ってて。
声が少し変なのは、病み上がりだからだろうけど。

昨日、今日と久しぶりに体を使う事…
端的に言えば、肉体労働的な事をしたんだけど。

おっさんな俺は(ええ、否定はしませんよ)
近年、筋肉痛が1日半後とかに出てたのです。
まぁ、普段に運動とかするの、ホントに無いからしょーがない。

でも、何故か、今日は起きてから筋肉痛だった。
最初は「昨日、肉体労働したからなぁ」と思ってたんだけど、
腰も全然痛くない。
(前は肉体労働後に整体に通った事もあった)
今日も身体はダルかったけど(ダル○ッシュっぽいって意味ではない)
そんなに疲れなかった。
筋肉痛が心地よい程度。

で、アレ?やっぱり身体変わってる??
と思ってしまった。

実際の所、どーなのか分からないけど、
良い兆候であれば良いな、と思う。
太る兆候であって欲しくない、絶対っ!!

ちなみに今日、食べたラーメン屋の名前は

「さん久」

と言った。

どうやら20年位やってるらしい。
きっと読み方は「サン○ュー」なんだろう。
なかなかシャレてるな。

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

