
ニューヨークマラソン

先日、『少年メリケンサック』を薦められたので、観た。

わりかし面白かったのよ。

佐藤浩市氏が、やっぱり引き立つわぁ~。

木村祐一氏の標準語(東北弁?)は超違和感あったけど…。

オチは正直ガックシだったけど、

それまでの過程は素晴らしかった。

『今やりたいから、今やる』…って言ってたと思うんだけど、

こういうアツさに弱いんだよねぇ。


なんだかバンドしたくなっちゃった。


…いや、いつもしたいんだけど…。


明日、何らかの宅録を我が家に導入する予定。

予定は未定。


機械オンチなんだけど、操作できるかなぁ…。


でもね、



『やりたいから、やる』のよ!


上手く曲ができたりしたら、如何にか発表したいと思ってますが、


期待している人が居るのだろうか…?


いや!


『やりたいから、やる』のよ!!!



と、自分を奮い立たせながら



おやすみなさいませ。

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

