
テラント

あけましておめでとうございます。
あけましたが、如何ですか?

俺はと言えば、年末にまたまた同窓会に…
いや、高校の方でして。

で、また(?)
途中下車したり
ホームで寝たり
乗り過ごしたり

大変でした。

周囲が。

で、明けて実家に帰って食三昧。
食べ過ぎて帰ってきました。

さすがに飲みすぎない様にしたのでした。


さてさて、
やっぱり年の初めと言えば
「今年の抱負」
ってやつを考えてみたりするもんで。

つーか、昨年末から考えてたのだけれど。

今年は

バンドを

ギガント頑張りマス!!


貪欲祭りです!!!(しょこたん)


いやいや
ギガントどころか


「テラント」頑張りたいっ!!


今まで頑張ってなかったのか?
と言われそうだけど、
今まで以上に色々と頑張る、と言う事で。

HP作成もその一環だったり、なのです。

もっと真剣に取り組みたいな、と
強く思った1月1日でした。

…と思ったら、もう2日でした。

今年も良い曲を書いて、歌って、生きたいです。


今年もヨロシク。

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

