
喫煙は、あなたにとって、有害です(字余り)

喫煙者ですか?嫌煙者ですか?禁煙成功者ですか?

僕は喫煙者です。
もうずっとラッキーストライクです。
なぜラッキーストライクなのか?

好きなミュージシャンが吸ってたから、なのです。

で、
今日も変わらず、吸っていたところ
(タバコって、「吸う」なの?「飲む」なの?)

中から、真っ白なタバコが1本登場
(本来、ラッキーストライクはフィルター部分は茶色なのです)

「・・・んんん~っ!? 毒?」と思ってみたものの
そもそもタバコが毒だし、いやいや、知らない間に
毒を塗られたタバコを入れられてたのか?

なんて思って、真相追求すべくネットで調査。

・・・で、
どうやら「メッセージキャンペーン」と言うのをしているらしいと、
どなたかのブログで発見。30種類あるらしい。
でも、オフィシャルは見つからず・・・。

ちなみにビール(?)の絵と、逆側には「FIRST AID」の文字。

・・・シャレか??

とりあえず残しておく事にした。

白いタバコ

@白と普通のラッキーストライク

いよいよ週末はell.SIZEでライブです。
新曲も良い感じになりました。
楽しみにしてて下さい。
ええ、僕も楽しみです。

桜をおいかけて

今日は、花見をした。
と言っても、桜が咲いているところでサンドイッチを食べただけだが。
しかも、2週間連続で。

先週は咲き始めで、まだ蕾もあったのだけど、
今週は満開過ぎで、少し風が吹けばヒラヒラと花びらが舞って、
なんとなく風流な気分になった。

で、
なんとなく降ってきた桜の花びら追いかけてみた。
つかまえるのは意外に大変だった。

Dud Checksはマダマダ蕾だな、うん。

ライヴまで後2週間。
切羽詰ってきたなぁ。

今日の1曲
「抱きしめたい」Base Ball Bear
普通の事って、案外キラキラしてると思う。

桜

@小さくても



PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

