
4月のLIVE情報

前のBlog.記事でもすでに書いてあったのだけど
次回のLIVE詳細が決まりました!!

===============

[[[[[ 2008.4.19.Sat ]]]]]

 大須 ell.SIZE
 Open 18:30 Start 19:00
 Ticket''adv'' @2,000yen
     ''Door''@2,500yen
     (+Drink500yen)

 w/h 中島商会
     Breath
     他

 *ell.SIZEのHPはコチラ

===============

また新たな人たちとの対バンも楽しみです。
新曲もやり・・・ます?

お誘いあわせの上、見に来てもらえたら幸いです。

食べて健康

@ホントに健康・・・!?



ライブが終われば、次のライブへ。

すっかり暖かくなり、春が近づいてきた事を実感する日々。
すっかり遅くなりましたが、
ライブ見てくれた方々、見に来てくれた方々、
ありがとうございました。

Dud Checksも、すこしづつですが成長していて、
本人も毎回ライブが楽しみで、楽しいです。
次のEll.SIZEも良いライブにしたいと思います。

話は変わって、
今日、ネットをしていたら、大江慎也さんの(ルースターズの!!)ブログやYouTubeを見つけて
しばらく茫然としてしまった。
またライブをしてくれないかなぁ?

今日の1曲
「ニュールンベルグでささやいて」The Roosterz
胸が痛い・・・。

初日終了

もちのき広場でのライヴ、終了しました。
見にきてくれた人、どうもありがとう。
配ったチラシを見て、このブログに来てくれた人、
はじめまして、今後ともごひいきに。

初の野外ではありましたが、天候に恵まれ、
風は寒かったけど、演奏中は気にならず、
楽しく出来て、個人的には満足してます。

もちろん演奏力はまだまだ足りませんが・・・。
それと、出番ギリギリの到着でゴメンなさい。

明日は、PRIMARY PORTさんのイベント
[[[ Link of Vives vol.2 ]]] です。
どんなバンドさんが出るのか、
どんなイベントになるのか、とても楽しみです。

お時間ゆるす方は是非遊びに来てください。

DVC00350.jpg

@もちのきに向かって

週末2連続ライヴ

いよいよ明日となりました。
2日連続ライヴ。
もうすでに今日だけど。
しかも、あと13時間後くらいだけど。

弦を替えたり、チラシ作ったりしながら気持ちを昂ぶらせてマス。

明日(土曜日)は、もちのき広場。
明後日(日曜日)は、新栄SonsetStrip。

どちらも楽しみデス。

特に明日は初めての路上フリーライヴ。
暖かくなるといいなぁ。

通りすがりにチラ見しにきてください。
お気軽に。

NEC_0022.jpg

@こいつを配りマス

ライブ情報

現在 決定しているライブは・・・

===============

[[[[[ 2008.3.8.Sat ]]]]]

 栄 もちのき広場
 出番は15時頃です。

 *地図はコチラ

道端ですので、気軽にお立ち寄り下さい。

===============

[[[[[ 2008.3.9.Sun ]]]]]

 新栄 Sonset Strip
 「Link of Vives Vol.2」
 Open 16:00 Start 16:30
 Ticket@1,000yen(+Drink500yen)

 w/h 美浜緑苑
     S.P.O.T.S
     Datta Latta
     PRIMARY PORT

 *Sonset StripのHPはコチラ

NEC_0020.jpg

PRIMARY PORTさん主催のイベント
「Link of Vives Vol.2」
同じスタジオの縁で参加させてもらう事になりました。
イベントの盛り上がりに貢献出来るようにがんばります!!

===============

[[[[[ 2008.4.19.Sat ]]]]]

 大須 ell.SIZE 詳細未定

 *ell.SIZEのHPはコチラ

2回目の出演になります。
対バン等は未定ですが、そちらも楽しみデス。
詳細が決まったら、またUPしますので、ちょくちょく見に来てください。

===============

皆様お誘い合わせの上、奮ってご参加下さい。
チケットの問い合わせは・・・コメントまで。

ボイトレに通う

本日より、ボーカルレッスンの受講を開始した。
・・・とは言っても今日は話し合いが主で、殆ど歌いはしなかった。

「ボーカルにとって全身が楽器である。」
とは先生のお言葉ですが、
当たり前の様でいて、何かしら感銘を受けた次第でアリマス。

とにかく、色んな矯正・イメージする事からスタートしたレッスン。
次のライブで効果がでているかは・・・・
皆さんで確認してください。

今日の1曲
「笑顔の未来へ」エレファントカシマシ
泣けます。

NEC_0014.jpg

@関係ないけど、高速のパーキングにいた猫。

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

