
太陽の孤独(歌詞)

灰色の時代にそっと手を振って
深く息を吸い込んだ。
それでも未だ俺は酷く怖くて
立ち尽くすまま、君を見てる。

「俺の全て消してしまいたい。」
何度だって考えたから
「それも含め全部、俺」と
言えるには、もう少しかかるかな?

君が教えてくれたのは自分だけで
誰も生きていけない事。
そして「そばに居ない」って悲しみも
それすら、君を想う事。

俺の影が囁くんだ。
「そんなもんは理想でしか無いぜ。」
だけど君が笑うのなら
決めたんだ。俺が。そうさ。

あの太陽は孤独を燃やし続けて
夜に浮かぶ月を照らしている。
そんな風に俺は君を愛し続ける。
君が生きる事を迷わない様に。

太陽は孤独を燃やし続けて
空に浮かぶ月を照らしている。
あの太陽は俺さ。君を愛し続ける。
君が生きる事を迷わない様に。
俺が生きる事を迷わない様に。

笑わないメディカ(歌詞)

メディカ 君はいつも着飾って 遠く眺める瞳で 浮いた様に歩いてる
メディカ 笑わない君のとこに 幸せなんて来ないぜ 俺は離れないけどね

触れる 冷えた指先

メディカ メディカ メディカ 陽だまりはまるで
メディカ メディカ メディカ 春の海みたいね
メディカ メディカ メディカ 服のまま泳ごうよ
メディカ メディカ

メディカ 何処にも無い場所に 行ってみたいと思う 君の夢は叶わない
メディカ それでも君の近くで 繋ぎとめるさ世界が 例え受け入れなくても

憧れほど儚い

メディカ メディカ メディカ ゆるい坂になった
メディカ メディカ メディカ 芝生の河原で
メディカ メディカ メディカ 抱き合って転がろうよ
メディカ メディカ

メディカ 笑わない君のとこに 幸せなんて来ないぜ 俺は離れないけどね

メディカ メディカ メディカ 暗い夜にだって
メディカ メディカ メディカ 星なら見えるぜ
メディカ メディカ メディカ 後ろから抱きしめた
メディカ 君が…

水仙は君の匂い(歌詞)

雨降ってる ひまわりの うつむいてる 空の色
僕は その瞬間に 君を 失くしてしまった
すり減った 笑い声を 打ち消すのは カミナリの
容赦の無い 足音と 風だった

激しさを増した雨も 連れ去ってく風模様
音も無く僕の心 呼び出したのはあの幻だった

君を空に浮かべて見た夢に 名前は無いがそこに愛があったな

雨止んで 町の声も しらじらしく なる湿度
僕は その一瞬も 君を 探してしまった

道端に咲いた花も 連れ去ってく秋の陽を
背に伸びた僕の影と 繋がったのはまたあの場所だった

君のそばで揺られて見た夢に 名付けるならそれは祈りだったな

君を空に浮かべて見た夢に 名前は無いがそこに愛があったな

愛はあったな

A【歌詞】

手に答えが 手に答えが いつの日にか その答えが
落ちてきたら 何があるか 聞いて欲しい 灰の中で

消えるタクシーの上 追い越した雨が なぞる手のひらは冷え 笑いだすならば

抜け出すなら 抜け出すなら 抜け出すなら 抜け出すなら

目の前には 過ぎた日々が 季節の中 飲みこまれた
まぶたの裏 伸びた影が 息をひそめ 名前を呼ぶ

滑り落ちてく海へ 遠ざかる屋根が うつす景色におぼれ 立ち止まったまま

揺らめくから 揺らめくから 揺らめくから 揺らめくから

落ちてきた天使の 揺れる髪の毛で 拭い去れ涙の 色が消えるまで

手に答えが 手に答えが いつの日にか その答えが
落ちてきたら 何があるか 聞いて欲しい 灰の中で

消えるタクシーの上 追い越した雨が なぞる手のひらは冷え 笑いだすならば

抜け出すなら 抜け出すなら 抜け出すなら 抜け出すなら

落ちてきた天使の 揺れる髪の毛で 拭い去れ涙の 色が消えるまで

抜け出すから 抜け出すから

リジェンダ【歌詞】

リジェンダ、裸にバスローブ。
羽根を広げて踊るキミを見ていたい。

雪の降る音が作るメロディで、何かを想い出した様に歌いながら、
車のライトを蹴り上げて言った。
「光が散らばるからとてもキレイだよ」と。

リジェンダ。ミルクとチョコレート。
明日が来てもまた会えるか分からない。

厚いカーテンを閉め切った部屋で、静かに目を瞑ってもたれてる。
眠ってるの?
彼女が欲しがる暖かい場所が、きっとココであると願ってる。
死にたいほど。

リジェンダ、裸にバスローブ。
羽根を広げて踊るキミを見ていたい。

月が赤い、雨の後の街がキレイだとかそんな事で笑うキミが消えてしまう。
そんな気がする。

リジェンダ、裸にバスローブ。
月の光が照らすキミに見惚れてる。

リジェンダ、裸にバスローブ。
羽根を広げて踊るキミを見ていたい。

リジェンダ…、ねえ、リジェンダ。

PROFILE

こーじ

Author:こーじ
愛知県に住んでいる
ギター&ボーカルな人です。

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

VISITOR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

